キンプリ ススス 初見感想

 

【めっちゃネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

第一章見たーーーーーーーーーっっっ

 

いや良かっためっちゃ良かった

良かったなーーーーーーー

 

 

 

 

尻と酒とふんどし

 

ってワードしか出てこない

 

情報過多供給過多。。。

 

 

記憶が飛んでるけど

とりあえず思い出しがてらにまとめ。

 

 

 

★プロローグ★

 

オバレ好っっっっっっき

 

新衣装かわいい

 

虹色CROWNはズルい

 

 

これを久々に映画館で聴いたら、

キンプラでの感動がよみがえって。

 

新章と言えどキンプラからの地続き、

皆の物語が続いているんだ、

 

そして今度は虹色CROWNから

始まるんだってのが感慨深い。

 

オバレからエデロへの虹の橋渡しって

感じがしてすごく良かった

 

 

あとついにプリズム飲酒。

大学生感満載だった〜

 

でもまさか推し(ヒロ様)に

あんな笑わされるとは思わなかった…

 

夢女子だしときめくシチュとセリフな

はずなのに声出して笑ってしまった…

 

そしてコウジはなんなの

いとちゃん逃げて…(すき)

 

 

 

思ったよりシンくんが丁寧に説明

してくれたので安心して人にアニメ

進められるありがとうございます!

 

情報過多で理解が及ばなかったけど

とりあえずエデロはまた金策がヤバい

ということでいいのかな

 

 

 

★2話

 

ユキ様麗しかった…

 

見たかったユキ様全部見せてもらえた

 

 

担当回がそれぞれあると知って、

キャラ多いドルものアニメって

大抵話が薄いかまとまらないという

イメージあるので心配だったけど

杞憂でしたね。

 

濃厚すぎて前半終わった時にまだ

Aパートだったの??!って

ほんとびっくりした

 

 

ママのやったことは

確かに狂気なんだけど

 

でもこの世にこの家に産んでしまった

責任は果たすしかないんだよね

 

ママの気持ちわかりすぎてしんどい

子どもはわからなくていいんだけどね…

 

 

ユキ様のプリズムショーめっっっちゃ

動いてたな

藤がすごい綺麗で

 

ロック調で攻めた感じなのが

ロック好きなユキ様らしくて素敵だった

 

あとヘモグロビン…

 

 

そしてお風呂のsiri…

まさか大画面で尻を拝めるとはな……

 

 

 

★3話

 

プリリズでのあんわかのエピソード時に

タイガくんも会ってるという話は

聞いてたので、

今回それが掘り下げられてて面白かった~

 

タイガくんの可愛さ満載だった〜〜

 

なんでそこまで仁科カヅキが好きなのか

なんで怒ってたのか

すごく腑に落ちた

 

 

毎度お風呂で本音が吐露されるのいいよね

毎週入るのかなw

 

五右衛門風呂で本音喋ったときの

タイガくん

すごく顔が良かった

 

あとふんどし

映画館でずっと笑ってた人いたな…

 

曲は爽やかだし

神輿出すし

すごかったなーーー

 

あんなに嫌ってたチャラチャラ

自らやるところにすごい成長を感じて…

良かったね;;;;;;;;;;;

 

 

そんで最後のチェリピキ!!

タイガくんと3人で歌ってたよね?

CD出すよね??ありがてぇーーーーーー

 

いい加減答えだせ仁科カヅキ!!!!!!!

お前の胸きゅん体験どっからだよ!!!

 

 

 

 

 

EDの曲もまためっっっちゃ良かった

 

もっかい見たいーーーーーーー見るけど

 

これがあと三章もあるかと思うと幸せ過ぎるな