2019-01-01から1年間の記事一覧

【アナ雪2ネタバレ感想】〇〇に殴られた

★アナと雪の女王2のネタバレ有りの、 個人的な感想になります。 ★ネガティブな感想があるので苦手な人は読まないでくださいね;;; 観ました新しいアナ雪! はじめに端的に言うと、 「アナ雪」ください!って言ったら ジャングルクルーズとスプラッシュマウンテ…

乙女ゲーム畑のオタクによる「天気の子」ネタバレ感想

★★これはネタバレあります!!! 結末についても触れてるのでお気をつけて★★ 新海誠監督の「天気の子」観てきた! いや、めっっっっっっちゃ良かった めっちゃ良かったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ほんと、性癖!!!!!!!!!!!!! って感じに刺さった。 た…

ディアラバ CL ルキ√ネタバレ感想

【注意】 新作 ケイオスリネージュ ネタバレ感想です。 続いてはルキくん! オランジュのお家ですね。 この家はアヤトくんとカナトくんがいるけど 長男ルキくんで次男がシンくんだから かなりしっかりしてる。 アヤトカナトは相変わらずだけど、 ルキくんが…

ディアラバ ケイオスリネージュ感想 コウ√

【ネタバレ注意】 ネタバレアリの感想です。 出ましたディアラバ2年ぶりの新作! ケイオスリネージュ!!! 前作ロストエデンで終わりかと危惧してたけど。 そしてまさかのSwitchですよ。 PS4とはなんだったのか。 わざわざSwitch買ったよ… 先にシステム的な…

うたプリVR セシル担のセシル回感想 

※ネタバレ注意※特にトークタイム詳しく記述有 行ってきましたうたプリVRことCGライブ いやーーーーーすごい文明すごいものすごいヌルヌル動いてましたね シャニロマのCG、割と不満だったのでクオリティが大分上がっててびっくりしました…… 個人的にCGライブ…

キンプリ ススス 初見感想

【めっちゃネタバレ注意】 第一章見たーーーーーーーーーっっっ いや良かっためっちゃ良かった 良かったなーーーーーーー 尻と酒とふんどし ってワードしか出てこない 情報過多供給過多。。。 記憶が飛んでるけど とりあえず思い出しがてらにまとめ。 ★プロ…

プリララ新章 ざっくりまとめ

KING OF PRISMの新作映画が始まりますね! これのリズムゲームアプリ、 プリズムラッシュで新作に繋がるという 新章エピソードを1年間やってたのだけど、 アプリやってない子にとっては 新作観るにあたってちょっとネック という話をチラホラ聞いたので 簡単…