ディアラバ CL ルキ√ネタバレ感想

【注意】

新作 ケイオスリネージュ ネタバレ感想です。

 

 

 

 

 

続いてはルキくん!

 

 

オランジュのお家ですね。

この家はアヤトくんとカナトくんがいるけど

長男ルキくんで次男がシンくんだから

かなりしっかりしてる。

 

アヤトカナトは相変わらずだけど、

ルキくんが人睨みしただけで言うことを聞くという。こわ…

 

 

 

コウ√でも思ったけどやっぱりルキくん最強では?

しかもシンくんもかしこ強いからこのお家強い。

 

でも家族揃って食事を取るのをルールにしてるのはルキくんらしくて良き。

 

 

 

同じように記憶ないルキくん。

 

コウくんの場合はなんだかんだで攻略後の、

少し丸くなった彼でしたが

ルキくんは攻略前と同じくらい、

いやそれ以上にめっちゃ恐い。

 

 

無神の兄弟という守るものが抜け落ちた

ルキくんはどこまでも冷酷で厳しい…

(櫻井さんの凄みのある演技、めっちゃ恐い)

 

 

 

なかなか記憶が戻らないけど、

吸血することで対応が軟化していく過程が

案外丁寧でときめきました///

 

 

ユイちゃんからのキスで記憶戻るのも

めっちゃ良かったな~〜

ユイちゃんからのキススチル、案外新鮮だった。

 

ルキくん相手だとヒロインもしっかり

している気がする。

ちゃんと受け答えできないと落とせないからなルキくん…

 

 

なんやかんやで無神兄弟を取り戻して

他兄弟の強襲も乗り切って

教会に辿りつこうとする2人だけど

 

やっぱり現れるカールハインツ様。

また試すようなことしてくるし。

そして迫る二択。

ロストエデンでもやらなかったっけ?

て感じだけど…

 

ルキくんにとってカールさんは切っても切れないってことですかね。

 

 

 

euphoria END

これもルキくんとヒロインが諦めなければ

勝利。

アダムと認められたルキくん。

いつも劣等感に苛まれている彼はようやく

自分と自分の気持ちに自信を持つことが

できたね。

 

 

 

●Labyrinth END

ディアラバのBADは何度も見てるけど

これ歴代ワーストに入るぐらいエグい。

 

終わりが見えなくてツラい。。。

精神が壊れ切ったところで箱庭に入れる前に

巻き戻すんですかね。

 

さすがにカール酷すぎて苛立ちを覚えるわ…

 

ただ個人的に櫻井ルキの精神狂ったときの

演技が好きなのでそこは良かったな。

 

 

 

ちなみに、

コウくん√で不思議だったけど、

キノくんはヒロイン含め他キャラが

記憶戻っても彼のことは知らないようで。

 

今回の作品、時間軸的には

ダークフェイトとロストエデンの間の話に

なるみたい。

ルキくんはアダムとしてのスタートラインに

立ったような印象なので、

これがロストエデンに繋がるのかなと。

 

そうするとここで出会ってしまった

キノくん、ロストエデンで初対面に

なってるのに辻褄合わなくなるけど…

 

ディアラバに辻褄とか必要ないか。。。